たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

卒業式

今日は息子の通う小学校の卒業式。

1年生の頃から仲良くしてくれたお兄さん、お姉さん、卒業おめでとう。

誰にでも近付いてしまう息子を、疎ましがらずにとてもかわいがってくれました。
学校だけでなく、外で出会っても声をかけてくれるような優しい上級生に出会えて、息子も幸せだったと思います。

そんな6年生を送り出す卒業式。

練習中に脱走したり、周りはヒヤヒヤすることが多々ありますが、実は家でこっそり一人で自主練している息子。
昨日は、お風呂で国歌斉唱されました。

意外に行事の本番当日に強いので、今日もしっかり送り出して欲しいです!