たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

シンカリオン

息子にとって、土曜日の朝はまた違った楽しみがあります。

新幹線変形ロボ「シンカリオン

shinkalion.com

プラレール新幹線E5系はやぶさとE6系こまちの連結に魅了されてからは、他のE系、500系、800系、ドクターイエローなどなど、どこにそのデータがインプットされてのるかというくらい、よく知っています。

お陰でわたしもずいぶん詳しくなりました。


いろんな新幹線がありますが、やっぱり一番好きなのはE5系。

元々緑色が好きというのもありますが、車体カラーはわたしも好み。

いつか、はやぶさとこまちに乗って、青森屋に行くのが夢です♡