たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

罪滅ぼしとごほうび

「ほぼ毎日が事件」の我が家ですが、今週は本当に大変な一週間でした。

一番大変だったのは息子。

新しい学校環境に落ち着かなくなり、
若干パニックで先生にパンチを食らわせ、
事情聴取を受け、謝罪する。

その上、今朝のフラッシュバックは、完全なとばっちり。

s-hua.hatenablog.com


ごめんね。


罪滅ぼしに、今夜は好きなものを食べに行きました。

そのあと、前から計画している2泊3日の鉄道旅行のチケットを買いに駅へ。

 

この一年間、本当にがんばったもんね。

おかあさんからのごほうびです。